Everyday English Phrasesと返金について

返金保証つき

日本では色々な英語教材が売られています。

しかし、返金しやすい教材と言うのはめったにありません。

たいていは商品が到着して7日間以内までとか、毎月教材が送られてくるといった返金しにくい教材ばかりです。

書店で立ち読みできる本ならともかく、高額な英語教材でこれは困りますよね。

その点、Everyday English Phrasesは180日の返金保障がついています。

購入してとりあえず数ヶ月勉強してみて、自分に合わないなと感じたのなら返金できるし、返金した後も教材を送り返す必要がないそうです。
(送料、手数料は返金されないようですが)

これを悪用すれば無料でEveryday English Phrasesの内容を学習してしまうことすら可能です。

正直、商売になるのかと心配になりますが、それだけクオリティに自信があるのでしょう。

消費者の立場としてはじっくり試すことができるのでうれしいですね。

あなたも迷っているのならとりあえず届いてから吟味して、自分に必要な教材かどうか判断してみるというのも一手です。

inserted by FC2 system