Everyday English Phrasesのはどういう教材なのか?

Everyday English Phrasesの特徴

・「Everyday English Phrases」は外国人が良く使うフレーズから304種類を厳選
・憶えるべきフレーズを絞っているから遠回りせず外国人としゃべれるようになる
・1日30分程度で全部暗記できる
・イギリス情報誌「mr partner」6月号でも紹介された信頼性のある教材

作者がオーストラリアに留学していたときのエピソードとセットになっているので覚えやすくなっています。

細かいニュアンスもわかりやすくてありがたいですね。

また、色々な状況に応じてフレーズが分類されているので自分に必要なフレーズを重点的に憶えることが可能。

発音の解説もついているので発音の仕方がわからないと言う心配もありません。

この教材はフレーズだけではありません。

英語の勉強法について解説しているマニュアルもついてきます。

常識的な勉強法の間違いや効率的に上達する方法、洋楽や洋画を使った勉強法について解説されています。

購入するまではあくまでおまけとして捉えていましたが、なかなか充実しています。

楽しく実践できる勉強法が多いので、自分の勉強法に取り入れてみるのもいいでしょう。

inserted by FC2 system