Everyday English Phrasesの特典について解説しています

「Everyday English Phrases」の特典について

kentaのネイティブフレーズ集

「Everyday English Phrases」はYOSHIさんが日本人向けに選んだフレーズが掲載されていましたが、こちらはネイティブが細くしています。

「Everyday English Phrases」本編のフレーズを暗記してからコチラのフレーズ集を暗記したらよいでしょう。

無料£エ低価格で出来る英語勉強法

この特典は英会話学習に使えるサイトとか英会話喫茶などを掲載しています。

とはいえ、英会話喫茶は都心が中心なので地方の人には役に立たないかもしれません。

英語学習に役立つ厳選サイト

YOSHIさんがえらんだ英語学習に使えるサイトを掲載しています。

ソーシャルブックマークなどを見れば日本の英語学習サイトは簡単にわかります。

しかし、海外のサイトはなかなか見つけにくいのでこの特典が役に立つでしょう。

このサービスが無料なのかと驚くようなサイトもありますよ。

英語学習に便利なフリーソフト

これは正直、たいしたことないと感じました。

DVDのデータをPCに取り込む方法なんてちょっと調べればすぐに解説サイトが出てきます。

検索に慣れている人にとってはにはあまりありがたくない特典ですね。

50000円以上で販売されている英語の音声教材を約10分の1の値段で購入する方法

これもたいしたことなかったです。

洋書に日本語の簡単な解説をつけただけで高く売っている会社があるので、そういった会社を利用するより海外から直接取り寄せようよと言った主旨です。

もちろん知らない人にとっては有益ですが、紹介の仕方が大げさです。

inserted by FC2 system